LPOによるコンバージョンアップとスピーディーな情報提供、WEBチラシ連動型ドキュメント作成ソフト ディード|DEDO 静岡県静岡市

トップページ > ディードの活用方法 > 情報鮮度を優先する営業ツールとして
 

情報鮮度を優先する営業ツールとして活用する。

 

新商品情報、キャンペーン案内、イベント告知、…日々刻々と変化する企業情報の数々。
導入事例、商品紹介等といった営業目的に活用するディードの導入ケースです。


導入ケース CASE1



住宅サイトのPRや販促をしたり、現場見学会住宅展示場などに訪れたお客様とのコミュニケーションツールとして活用する方法です。お客様ごとの施工事例、お客様の声、住宅のプラン集、住宅ニュースなどWEBで定期的に更新していく情報をもとにテンプレートデザインのWEBチラシを活用して頂きます。営業スタッフや事務スタッフが業務のかたわら容易にWEBチラシの更新をすることで鮮度の高い情報を提供する事ができます。またわざわざその情報をプレゼンテーション資料として作成することなく、ホームページ上のプリントアウトのみで必要な情報を出力チラシとして取り出すことができます。必要な枚数分素早く出力することで「デザイン制作」&「印刷」の時間を短縮し、お客様とのスピーディーなコミュニケーションを構築するツールとしてご利用いただく事が可能です。

 導入をお薦めする企業:
工務店/住宅メーカー

導入をお薦めする箇所:
現場見学会のDM、プラン実績、施工事例等

 
   
 
DEDOを導入しているサイト
ディード導入WEBページ
サイトからDEDOツールへDEDOで印刷されたページ

 印刷されたWEBチラシページ
   
 
 

導入のメリット  
 

メリット1
ホームページ更新が簡単なので、情報をタイムリーに発信できます。



メリット2
WEB更新作業の人件費、外注コストの削減ができます。



メリット3
専門的な知識は一切不要簡単に管理や更新をすることが出来ます。


 
 

お申し込み・お問い合せはこちら
 
 

ページの先頭へ戻る

powerdby FREECODE
このサイトはSEO対応ホームページ制作ソフト
「フリーコード」で作成されています。
〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田2丁目4-40
TEL 054-280-1670・FAX 054-289-3670